Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:MONGOL800 ga 20th ANNIVERSARY “GO ON AS YOU ARE Tour 2018”


先日、モンゴル800のライブに行ってきました。
激しく盛り上がってアットホームな最高のライブでした。
「お客さんみんなニコニコしてる」とキヨサクさんも言ってましたが、会場全体が暖かい雰囲気のライブでした。


会場だった新木場STUDIO COASTはネオン看板が特徴的な建物です。
看板の文字をライブごとに日付、アーティスト名、ツアー名などを高所作業車を使って手作業で変えていて、デジタルの掲示板では表せない文字を見ただけでワクワクするような期待感とカッコよさがあります。
内部もカッコよくHPを見ると外観、客席側だけでなくステージ側からの眺めも360°パノラマで見られます。

STUDIO COAST PANORAMA PHOTO
http://www.studio-coast.com/pano/


ライブ前には行きたかったお店のCASICAに行ってきました。
銘木店だったところをリノベーションして家具、CAFE、ギャラリー、スタジオなどのお店にした建物です。
もともとの高い天井を利用してゆったりとした豊かな空間となっています。

CASICA
https://casica.tokyo/