Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:きんようびのおひるごはん(1日目)


7/27(金)に第1日目のきんようびのおひるごはんを行いました。
記念すべき第1回目は流しそうめん。
ヒガデザインの流しそうめんは竹ではなく雨樋を使っているので、一人でも10分あればセット出来てしまうお手軽流しそうめんです。

流しそうめんは夏のテッパンですね!

楽しく食べた後は片付け
小学4年生の子たちが「手伝いたいからやる!」と皿洗いを手伝ってくれました。
働きぶりに感動し、ご褒美にかき氷をご馳走しました。

かき氷の後は、まったりと駄菓子を食べながら人生ゲーム

昼寝でもしたくなるゆる~い夏の日の午後でした。