Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:つながる×こそだて×さやま ガイドブック


都内の設計事務所に勤めていた時は狭山市は寝に帰るだけの街でした。
6~7年くらい前から街と関わるようになってから狭山市の良いところをたくさん知りました。

住んでても知ろうとしないと情報が入ってこない。
そんな中、無意識にすっと手を伸ばして中身を読みたくなる冊子が出来ました。
狭山市の良いところ楽しいスポットがたくさん掲載しています。
内容も良いですが、デザインも素敵!
他の街で素敵なフリーペーパーを見てると「こういうの狭山市にないよな~」っていつも思ってましたが、
市民で作ろうという活動が出てきてとても嬉しいです。

ちなみに、駄菓子屋も掲載してもらいました。ありがとうございます。
これから市内で置かれるところが多くなるそうです。

さやマーチ
https://www.facebook.com/%E3%81%95%E3%82%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81-277129475826931/