Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:emiカフェ食堂


毎月第3金曜日の夕方から開催している夢はうす食堂(子ども食堂)を手伝ってくれた方が、
ご自分の住んでいる地域(武蔵浦和)でコミュニティーカフェを始めたのでお祝いを兼ねてランチに行ってきました。
パーソナルトレーナーとして働いていることもあって隣にはジムが併設されています。
以前から地域でコミカフェをやりたいという夢を伺っていたので夢がかなって嬉しく思います。
子ども食堂もはじめたいと言っていたので益々楽しみ!

ランチはお肉と魚から選べてどちらも美味しそうでしたが、今回は唐揚げを選択し美味しかったです。
次回はお魚を食べるのとハンモックヨガが気になるのでやってみたいです。

emiカフェ食堂&emiジム
住 所:さいたま市南区白幡4ー13ー3
時 間:ランチタイムオープン
定休日:毎週水曜日