Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:きんようびのおひるごはん(4日目)と夢はうす食堂


8/17(金)に4回目となるきんようびのおひるごはんを行いました。
お盆休み真っ只中で事前に子供たちやスタッフの方々からは来られないと連絡を受けていたので、今日は誰も来ないかな~なんて思っていたらいつも来てくれる家族が友達家族を連れて来てくれました。

午後からは駄菓子屋

夜からは第30回夢はうす食堂
戦中戦後の食事をイメージしてみようということでメニューは「すいとん」にしました。
質素な食事がテーマでしたが、たくさん差し入れや寄付を頂いたのでなんだかんだ豪華な食事になりました。