Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:グーグルさん


設計等で現地に行く前にグーグルのストリートビューで事前に調べると十分すぎるくらい基礎情報として得られるので活用しています。
今回当事務所(夢はうす)の周辺を調べる機会があったので調べてみました。
画像は2018年7月に撮影されたもので西武狭山台ハイツのシンボルだった青いテントのアーケードがない写真です。

画像を見ているとやっぱりストリートビューは天気が良い方が見ていて気持ち良いですね。

裏側がどう撮影されているのか気になり見てみると

「ん?」
チャットモンチーのライブTシャツを着て何やら作業している男

「私だ!」

そう言えば前回も作業している姿が写っていたけれど、更新されて今回も写ってました。
写りたがり屋ではないのですが、グーグルさんと相性がいいみたいです。

もしかしたらどこかのストリートビューにも写っているかもしれません。

Google higa-design建築設計事務所
https://goo.gl/6uW9Wa