Search

higa-design建築設計事務所(ヒガデザイン)

ブログ:Due(ドゥエ) 2周年


今から4年前の2015年にふるさとプロデューサー育成事業というプログラムで30日間、NPO法人マイスタイルで街づくりに関して一緒に学んだ仲間の渡辺歩さんからご自身のイタリア料理のお店の2周年のお葉書をもらいました。
時間が経っても丁寧にお葉書をくれてとてもうれしいです。茎が「2」の形をしていて素敵なイラストです。

2周年おめでとうございます。
いつもお店のある山形県新庄市に遊びに行きたいと思いながらも行けなくて
Facebookで美味しそうな料理を見て楽しんでいます。

今年こそは行きたい!

Due(ドゥエ)
https://www.facebook.com/lacucinapiccoladue

頂いた葉書の宛先に「西武狭山台ハイツ内商店街右端」と書いてありました。
いつも団地の商店街の端っこに事務所があると説明していたのでそれを覚えてくれてたのかなと思うと嬉しくなりました。